2015年3月24日火曜日

2周年セレクトCD

今回に向けてセレクトCDを作ろうと一考したあげく、ポストコア〜音モノエモで作ろうと思ってました。フガジのアナログを買ったらMP3ダウンロードコードが付いてたので今作の要にと落とそうとするが、どうしてもダウンロードできない。。ディスコードのサイトなので全部英語だし、わけわかんないのでキレイさっぱりあきらめました! 

だらだらと前置きが長くなりましたが、今回はネオアコ〜ギターポップでセレクトしました。なかなか手にできないレアな音源を入れたのでぜひぜひ手にとってもらえたらと思う次第です。ネオアコとはなんぞやという人の為にYouTubeのリンクをはりますのでよかったら聴いてみて、グッときたらハッとしてください。YSG


http://youtu.be/tvjN3Uxn1UI

0 件のコメント:

コメントを投稿