2013年9月22日日曜日

YSG宅PARTY(約8時間)


みんな更新してくれてるなあ、と言った途端に誰も更新しなくなりました。
そんなROCK OVERです。どうもTomoeです。

昨日はYSG宅パーティーが開催されました。
ROCK OVERメンバー全員の参加とはいきませんでしたが、
(最初はYSGさん、YOKさん、KARTさん、Tomoeの4人で、
 YOKさんと入れ替わりでYOHEYBOYS君が参戦)
今回も楽しかった。
 
具体的に何をしていたかっていうと、
本当はミーティングも兼ねる筈だったのですが(多分)
みんなで好きなレコードやCDや漫画などを持ち寄って、
「次これかける!」「これかけて!」って言ってどんどん曲繋げて行ったり、
ある者は漫画を読み、
ある者はアニメや映画のDVDを見、
ある者は買ってきたビールを片っ端から飲みまくり、
ある者は尻が骨折しておった、みたいなPARTYでした。

なあ、言っていいかい?
それはね、中学生高校生のやることですよ。笑
何なら今の中高生はそんなことしてないかもしれない。
私達の時代の、中高生。

どんなに多く見積もっても20代前半までですね。
YOHEYBOYS君が来てから若干、平均年齢が下がりましたが
それまではOVER30の集いでした。
でもまじ高校生、いや、中学生だった。
だけどそれが微塵も嫌じゃない。むしろ楽しい。幸せ。
そんなROCK OVER。


きのうのおもいで。
ROCK OVER Vol.2で突然KARTさんにプレゼントされた
ROSSOのレコードをやっと聴けました。嬉しかった。
ピアノの音に乗せて歌うチバさんの声最高。誰もいなかったら泣いてました。
なんでわざわざYSGさんの家で聴いたかと言うと、
うちにはレコードを聴くための機械がないからです。

あ、そういえば夜は、
しっとりした音楽をかけながら電気消して聴いたりしてましたよ。
アダルティ!
でも私がGOING STEADYの「さくらの唄」というアルバムをかけた瞬間に
また部屋の中が中学生っぽくなってしまいました。
ゴイステ凄い。
持って行ってよかった。


 まったく触れずに文章を書き進めてしまいましたが、
トップに貼った写真は
“次回ROCK OVERでフリーペーパーでも出してみようか?”
という話に今なっていて、
「じゃあYOKさんが表紙ね!」
と、YOKさん以外の満場一致で決まったので
それの予行演習みたいな感じで、キメてるYOKさんを撮ってみました。

うちにはちゃんとしたカメラマンがいるので
この写真は使わんな、と思い貼ってみました。
ちなみに昨日の最高気温は29度だったらしいし、
これは真っ昼間に撮った写真です。
YOK兄さんのモデル魂を見た気がしました。Thank you Rocker!


さて本日はですね、いつもROCK OVERがお世話になっている
NAKED SPACEにて22時から開催される
にYOHEYBOYS君がDJとして参加するそうです。

===============================

TFC & FRENTE!! presentsNOEL & GALLAGHER in Matsue 2013

9月22日(日)PM9:00-
♪ROCK/POPS
Special live act : NOEL & GALLAGER
GUEST DJ : 小西康陽 DJ : TFC & FRENTE!! Crew
FEE: 当日 3500YEN ( 1ドリンク付)

===============================


私は骨折しているので行けませんが、
ROCK OVERでYOHEYBOYS君のDJプレイが気になった方も
そうでない方もとにかく何でもいいのでお時間のある方は是非どうぞ。

ちなみに私は去年このイベントのフロントスタッフをやっていたのですが、
フロントスペースまで届く音がめっちゃ楽しそうで
「いいなー」と遠い目をしていた覚えがあります。
きっと今日も楽しいんだろうなと思います! 是非!


それでは、Tomoeでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿