2013年9月7日土曜日

彼女はパンク

初投稿!はじめまして!ロックオーバー流し手YSGです!

遅くなりましたが8/31のROCK OVERvol.3に遊びに来てくれた皆さま、クルーのみんな、ネイキッドの方々、ありがとうございました!みんなサイコーです!次回もよろしくお願いします!

実は私、ロックオーバーでは毎回ハイロウズ流してます=パンク好きです、いやパンクと思う音楽ならどんなジャンルでも聴いてます。中でも1980〜90年代のロックが好きな野郎です。

ロックオーバーの流し手陣は基本ロックが好きな人たちだけど、みんなそれぞれかぶってる所とそうでない所があって話していて楽しい。しかもサイコーに仲良しで、その周りで知り合う人たちもサイコーなのでうれしい。何より音楽好きってことだけで純粋にうれしいのですよ、私は。音楽本気で好きなヤツに悪い人はいないって昔誰がが言ってたけど、本当にその通りだなと痛感しています。

これからもロックオーバーは続けて行くし、もっともっとイイ曲、イイお酒、イイ仲間に巡り合える場にしていきます(いやこのメンバーならば自然とそうなるかな)ので次回も乞うご期待です!日にち等決まり次第告知します!YSGでした!


恋とマシンガン


0 件のコメント:

コメントを投稿