2013年9月11日水曜日

ずーっとロック

みなさんお久しぶりです。
猛暑、酷暑の8月から一転、サラッと過ごしやすい季節になりました。
どうですか?
どうなんですか?
どうでもいいですか?

ああ、そうですか。

こんにちわKARTです。
自分でKARTとゆうのは本当は恥ずかしいのです。
この呼び方にも誕生秘話とゆうものがあるんですがここで話すと長くなるので省きます。

てなわけで8/31のROCKOVERに来てくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで楽しいお酒が飲めました。
日付けが変わってからはかなり記憶が曖昧ですがとてつなく楽しかったです。



しかしアレですね。
あの日は台風がくるとかこないとかでヒヤヒヤしましたが始まってみれば雨もやんだし、お客さんもたくさん来てくれたし、けっこうみんな寝てたし、明け方まで付き合ってくれたしで勝負の3回目(僕とYOHEYBOYS君とTomoeちゃんで話してました)を無事いい形で作れましたね!
これもひとえにきて下さったお客さんとスタッフの皆さん、と仲間たちのおかげです。
もう1回お礼いいます。
ありがとうございました!

今回はセレクトCDなんてものを作って配布してみましたが皆さん聴いていただけましたか?
もしよければ感想なんかいただけるとみんな喜びます。
聴いての通り6人6通りの選曲で個性が出てて良かったんじゃないかなと思います。
それでも日々進化していくDJ陣です。
そんな進化したROCKOVERが番外編で開催決定しました。
松江DJ&BAR MIXに場所を移してスペシャルゲストを迎えての開催となります!
場所も変われば雰囲気も変わります。
また違った楽しみ方もできるし、いつもの楽しみ方もできます。
詳細はコチラ!

ROCKOVER✖キングジョー✖たぬき♨音楽祭

2013.10.12 SAT
@MIX
PM10:00〜

SPECIAL GUEST DJ
☆KINGJOE(softhell)

ROCKOVER DJ
☆YSG.WATALL.YOK.YOHEYBOYS.KART

FOOD
☆たぬき♨音楽祭

fee¥1500

ROCKOVER番外編
たぬき♨音楽祭まで一週間!
ROCKOVERもたぬきを応援しています。

見て聴いて泣いて笑って踊って飲んで!全てが詰まったKINGJOEのDJ!
それに負けない勢いのROCKOVERのDJ陣!

Thank You Rockers! I Love You Baby!!

フライヤー出来次第またお知らせしますので皆さんも見かけたり配ってたりしてる人を見かけたらぜひ手に取ってやってみて下さい。
よろしくお願いします。

そして3回目でBODYPAINTスタッフにしてその他諸々やってくれてたTomoeちゃんがシベリア超特急だかユリオカ超特急だかで北へ向かうらしいのです。
僕とYOHEYBOYS君はデモをしてまで止める予定だったのですがあっさりやめてくれと言われたので諦めて笑顔で送り出したいと思います。



さてと今回はコレ!
↑THE HIGH-LOWS↓(ザ・ハイロウズ)で「ズートロ」
ジャケットアートワークは今回のゲストでもあるDJ KINGJOE!



6/9の大根島HOMEアライバリズムでのプレイも記憶に新しいジョーさんは他にも様々なアーティストのジャケットデザインやTシャツのデザイン、フライヤーデザインなど多岐に渡る活動もしておられます。

ずーっとロック

0 件のコメント:

コメントを投稿