2015年8月17日月曜日

【お詫びと訂正】Vol.10配布のセレクトCDクレジットに誤りがあります


続けて失礼します。TOMOEです。
ROCK OVER Vol.10にて配布いたしましたセレクトCDのクレジットに
誤りがありましたので、お詫びとともに訂正いたします。

「大人CD」の方なのですが、
本当は01〜05までが「KART」なんですけど、
それが「04」までになってて、選曲者が1曲ずつずれてます。

で、YSGが5曲選んでる事になってますが、
実際は10〜13までの4曲がYSGの選曲です。

こちらが正しいクレジット。
↓ 

クリックで原寸を開いたら、
なんとなーく、印刷できるようなサイズになってるはずなので、
正しい方が欲しい方は是非ともこちらを保存して印刷して差し替えてみて下さい。

直前にジャケットとクレジット作っちゃダメだよね! っていう話でした。

ハア〜〜…


ごきげんよう、さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿