2014年6月8日日曜日

願いは 流れ星よ叶うものならば


昨日は米子Hasta Latinaお疲れ様でした。
私は行ってないんですがYOKたんがSNSで素敵な写真をあげてたので載せておきます。
許可はいただいてます。(YOKたんだけ)

さて、行ってない私は何をしてたかというと、関東にいました。
出稼ぎ(仕事関係)で。
というか現在進行形で今東京におります。昨日は神奈川にいました。
明日、島根に帰ります。
 

おととい、横浜の世界堂(画材屋)に行って
画材とかキャンバスとか見てひとりで興奮してたんですが、
わたし今、ロックオーバーでライブペイントがやりたいんですよ。
ボディペイントはもうやってるけど。

ライブペイントってのは、そのひと晩のイベント中に
ひとつの作品(絵)を完成させるパフォーマンスのことです。基本的にでかい絵です。

私は最初にロックオーバーに誘われた時、
「ライブペイントかボディペイントやれ」って言われたのに、
でかい絵を描く自信がなかったのでボディペイントを選びました。

今も自信がある訳じゃないし、ボディペイントも楽しいんですけど、
私はやっぱり絵を描くことがすごくすごくすごく好きなんだなあと気づいたので。
だからやりたいんです。

ただ6/21はカリタチカーリーがいないので、
フードを作りつつボディペイントやりつつライブペイントって
どう考えても無理だろ、と思ってあきらめてます。
あきらめないで!って何回か真矢みきが私の頭の中で言ったんですけど、あきらめてます。

だけどもいつか必ずやりたい。

夢も希望も願ったって祈ったって叶わないことだらけですが、
「自分がやりたいこと」だけは、強く想えば叶う気がしています。
ロックオーバーのフライヤーを作ること。
DJをやること。
どれも「やりたい!」と思って強く願ってたことでした。
どっちも叶いました。
だから何でも、強く想えば叶うと思ってます。自分ひとりがやる事なら。

だからこれを読んでる人、ロックオーバーに来てくれてる人も、
自分ひとりでやる事なら、強く願って叶えて欲しいなあと思ってます。
誰かが関わること・誰かと一緒にやることは、自分ひとりで願ったって叶わないけど、
自分がやることやりたいことは、自分が諦めなければ叶うんです。
私はそう思ってます。

“ロックオーバーが、ずっといいパーティで続きますように。”
これは「私以外の誰か」が関わることなので、
わたしひとりが願っても叶いません。

クルーもお客さんも、そう願ってくれたら嬉しいです。

6/21、松江NAKED SPACEでお待ちしています。
Tomoeでした。ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿