2014年6月11日水曜日

ゴキゲン中飛車

第85期棋聖戦五番勝負(羽生善治棋聖 対 森内俊之竜王)第2局は、6月21日(土)に愛知県豊田市「ホテルフォレスタ」で行われる。



出張ロックオーバー米子アスタラティーナ編、お越しの皆様ありがとうございました。
1部、2部とも素敵なゲストばかりで、19:00スタートのTWIN SONGSから、朝5:00くらいのようへい&えるえるの明け方B2Bまで、なんかごちゃごちゃした不思議な夜でした。楽しかった~
TWIN SONGSアンコールでは、けーしさんとTGMXさんがSweet&Stillやったそうで‥
僕はそのころ1階でよっく氏のDJではしゃいでて完全に聴き逃しました。
悔しい。まだ引きずってます。


次回6/21ロックオーバー、あなたへのプレゼントは「明け方ミュージックセレクトCD」です。(先着30名)
パーティーが終わった明け方、友達や好きな人や家族と聴いてみてください。お楽しみに。
それではヨーヘイボーイズでした。
最後に、最近「おっ」て思った曲を。

0 件のコメント:

コメントを投稿