2014年6月15日日曜日

あゝ無情


はっ…

気がつけば一日どころか二日更新が遅れました。
本当に申し訳ありません。

僕の拙い文章なんかを楽しみにしている人なんていないとは思いますが挽回する為に頑張ってかきます!

金曜日はトリスキールで楽しんで来まして米子アスタラティーナで行われたツインソングスのときに配布したCDを聴きました!
メンバーの選曲したものを聴くのはドキドキするしワクワクもペロペロもしますね!

ナイス選曲でした!

さて、ロックオーバーといえば最近は必ずお客さんに喜んでいただけるように先着で無料セレクトCDを配布しております!

来週のロックオーバーではテーマを明け方に聴きたいミュージックに設定してます。
これまたロックオーバーとしては新境地なセレクトになるかなと思います。

そうゆうものにもぜひ注目してみて下さい。

それでは来週の土曜日はNAKED SPACEにてお待ちしております!

ご静聴ありがとうございました!
加藤啓太ことKARTでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿