2014年1月15日水曜日

20131228 ROCK OVER Vol.4 BARスペース編その1


気づいたら新年明けて2週間経ってました。明けましておめでとうございます。
もう青森にいます、Tomoeです。

大変遅くなりましたが、2013年12月28日ROCK OVER Vol.4
BARスペース編の写真をお送り致します!
まずはCD付きフリーペーパーを見て爆笑するYOK兄さん
&それを微笑ましく見つめるチカちゃんからお届け。

 

では今回も時系列順にコメント少なめで載せていきます。
はりきってどうぞー


YOK兄の革ジャン着てご満悦、ちゃんよし(逆光)


ROCK OVER缶バッジができたよー


おてつだいかりたちかーりー


NAKED SPACEオーナー、オクイさん。
この方がいなかったらROCK OVERは生まれませんでした


いつもありがとう!NAKEDスタッフさん達。
私もここで働いてたんだなーすごいなー(遠い目)


開演前の乾杯はジャックダニエルのショットです


お客さま第1号ー
大雪の中、しっかり開演時間によくぞ来てくださった!


岡山と大阪から来てくれた女子たちも!


「前も来たかったけど宿直で来れなかった」
初参加ありがとうございます!


お客様が持っているフリーペーパー付きCD、
フリーペーパー裏面はカレンダーになっておりますー


何でようさんはこんな
ノリスケさんみたいな顔してるんでしょうか。
いや…アナゴさん!?(どっちでもいい)
ちゃんよしが珍しくまじめ。


ソプラノイズご一行!


いえーい



続々お客さま入ってこられます〜
皆さん本当に大雪の中どうもありがとうございました…!


ちゃんよしは何でこんな顔してるの


いえーい


最後はROCK OVERの紅二点で締めだよ!
あ、言うの忘れてましたがこの日はわたくしヅラでした。

* * * * *

BARスペース編の写真を選んでいたら全部で39枚になってしまったので、
この辺りでストップ! 次回に続きます。

今回載せた写真ももちろん全てSeekaz撮影です。

いい写真が多いので選別するのが本当に大変…!
遅くなってすみませんでした。

だけどね、ROCK OVER Vol.4の写真、全部で309枚あったのよ。
309枚ですよ、309枚。
その中から90枚くらいに厳選している身にもなって下さい。
ならなくてもいいです。

ではでは、その2も近々アップしますーお楽しみに!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿