2014年1月11日土曜日

1.11 22:00- FRENTE!!

あけましておめでとうございます。
2013年振り返る暇もなく、年が明け、現在に至ります。
何度も振り返りたくなるほど、本当にすてきなことがたくさんありました。
時間もないし、このまま進めるだけ進んでみよう。
おちついたら振り返ってみようかな。
とりあえずなによりも、12/28ROCK OVERお越しの皆様、本当にありがとうございました。
いかがだったでしょうか。
第2幕の最高のスタートが切れたのではないかと、個人的には感じています。
まだまだ皆様を楽しませられるよう、反省もしつつ、いろいろ仕掛けていこうと思います。
ご期待ください。




さてさて、明日、いや日付変わったので今晩、出張ROCK OVERやります。
松江代表インディーミュージックパーティー・FRENTE!!からお誘いいただきました。
何を隠そう、私YOHEYBOYSの古巣でございます。
退団した現在でも、大好きな松江のパーティーのひとつ。
ふたたびそのブースに立つなんて、なんだか感慨深いですね。
毎週末全国各地で踊ってるオーガナイザーふっつ、
センス抜群のつねちゃん、
いつもなんかニヤニヤしてるミツタニ君の作る空間、
行ったことのない方も、ぜひご体感ください。
我々ロックオーバーも爪痕ガリガリガリっと残していくつもりです。
大橋北詰MIXにてお待ちしてますよ!
楽しんでってください!ワーワーワー!

【FRENTE!!】
2014.1.11(SAT) 22:00-  @DJ BAR MIX
entrance free!(please 1drink order)
Guest DJ:
ROCK OVER crew
DJ:
TUNE、ミツタニユウヤ、ふっつ


=================================





これはほんと素晴らしいな!2014年暫定1位!
アルバムたのしみ!
僕やっぱりまだモヤモヤしてるって思った!



ようへい

0 件のコメント:

コメントを投稿