2013年5月12日日曜日

ROCK OVER的好きなROCKバンド10選

こんにちは、BODY PAINTスタッフTomoeです。

先日ROCK OVERのミーティングで
「それぞれが好きなROCKバンド(アーティスト)を
10組(人)選んで、それを掲載してみよう」
という話になりましたので、
本日はROCK OVERスタッフの好きな「ROCK」をご紹介します!


まずはDJ陣から!提出順で載せてます。(敬称略)



【YSG】
operation ivy
Fruity
Stone roses
Wannadies
Travoltas
Sonic surf city
Yum yums
Roosters
Oledickfoggy
My bloody valentines

【KART aka KEITA】
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
THE HIGH-LOWS
BLANKEY JET CITY
THE YELLOW MONKEY
椎名林檎
GUITAR WOLF
SUPER CAR
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
THE MACKSHOW
MOHIKAN FAMILY'S

【YOK】
BLANKEY JET CITY
The Clash
David Bowie
Black Flag
Bob Dylan
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
The Smiths
Johnny Thunders & The Heartbreakers
The Who
The Ramones

【YOHEYBOYS】
Larrikin Love
The Holloways
The View
Jack Penate
Phoenix
Riddim Saunter
Softlightes
Friendly Fires
Manceaw
Passion Pit

【WATALL】
RCサクセション
くるり
フジファブリック
MONGOL 800
MO'SOME TONEBENDER

ASIAN KUNG-FU GENERATION
東京スカパラダイスオーケストラ
曽我部恵一
奥田民生


ROCK OVER DJ陣は以上です。
この中からかかるかもしれないですねー(^^)♪

 【OKUI JUN】
PRINCE
LENNY KRAVITZ
DOORS
STONE ROSES
THE CURE
U2(BRIAN ENO)
TALKING HEADS(DAVID BYRNE)
HAPPY MONDAYS
EVERYTHING BUT THE GIRL
ALANIS MORISSETTE


【Tomoe】
Radiohead
Avril Lavigne
Interpol
Oasis
The Beatles
Hi-STANDARD
BOOM BOOM SATELLITES
チバユウスケ
(The Birthday,ROSSO,
 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)
椎名林檎(東京事変)
吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)

OKUIさんはNAKEDSPACE(会場)の
オーナーであり、DJもしてらっしゃるのですが
「俺ROCK OVERで回してないのに書いていいの?」
と言いつつ書いて下さいました(^o^)


ROCK OVERのDJ陣から「ていうか回して下さいよ!」
と言われてたのですが…どうなるんでしょう?笑

私はBody artスタッフなのでさらにもっと
「書いてもいいのかなー」状態だったのですが、
「書いていいでしょ!」「書け書け!」て言われたので
書きました(^O^)/

同じ趣味のスタッフはいましたでしょうか?
今月25日(土)、みなさまのお越しをお待ちしてます!

【日程・詳細】

【NAKED SPACE サイト】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿