2015年7月25日土曜日

【告知】NAKED SPACE 11th Anniversary Party!!!


7月25日(土)PM9:00-
「 NAKED SPACE 11th Anniversary Party 」♪Anniversary Party
FLOOR DJ: NAKED SPACE All DJs
LOUNGE DJ: NAKED SPACE All DJs
Photographer: nob
FEE: 当日_¥2000(1ドリンク付), NAKED ID#2(VIPカード)_¥2000(2ドリンク付)
※22:00までにご入場の方、ハートランド生ビール1杯ドリンクサービス!!

* * * * *

直前に決まったもので当日告知になってしまいましたが、
本日21時〜NAKED SPACE 11th Anniversary Partyにて
TOMOEがフロアオープニングDJで出演しますー。

昨年末カウントダウンDJがズタボロだったため、
「誰か他のロックオーバーメンバーも居たら参加する」と
思っていたのですが、


そんなこと言ってるからいつまで経っても上手くならないし、
自信もつかないのだ。


と思ったので、またズタボロになってもいいから
ひとりでやろう、と思いました。
 
だけどただズタボロになるのも嫌なので、
今、どの曲だったら人様を楽しませられるのか、必死で選曲中。
このあとTSU○AYAにも行ってみます。笑
CDJプレイで助かるのは、直前に音源をゲットできるっつー事ですよね…(多分)


先日のワールズエンド(KART主催イベント)で
4人娘DJを見て思ったこと。
彼女たちと自分の何が違うのか。

飛び上がって踊って楽しみながらひたすら観察していたのですが、

・そのかけている音楽が「好き」だということに自信がある
(ナメえるはDJプレイ自体に自信がないとしても、
 かけている曲には自信があるように感じる)

・音楽をかけている最中の笑顔が素敵、楽しそう
(DJプレイを見てるこっちが楽しくなる)

なのかなー、とぼんやり思いました。

わたし多分、いっつも聴いてる人のことばかり気にかけて、
緊張して、おそらく楽しそうじゃない。
そんで、聴いてる人のことを気にしすぎて緊張しすぎたあげく一周して、
誰も知らないような曲とかかけちゃう。


わたしの好きな某DJ・Lさんが言っていました。

「お酒飲まないと緊張してDJできない、手が震える」

何年DJやってんすか! というくらい大先輩の筈なのですが、
そういう方でも、そういやそんなこと言ってたなーと思い出したので、
わたしもちょっと、見習ってみようかなあ。


この言葉を聞いた当時、わたしはただの
「NAKED SPACEのバイトさん」でした。

自分がその後DJするなんて、想像もまったくしてなかった。
しかも11周年のオープニングアクトするなんて。

もうずっとずっと、「自分のDJの魅力を見つけたい」と思ってるのですが
それって多分、DJじゃなくて、自分自身の魅力にも繋がるんだろうなあ。


わたしの素敵なところ。

お酒が大好きなこと。

音楽が大好きなこと。

そのふたつでいいんじゃないかなあと思いました。
DJをやる時にひっさげていく「魅力」って。


きっと友達は誰も来られないと思うので(笑)
もともとNAKEDバイト時代に知り合った方達に

「へー、TOMOEちゃんってDJするようになったんだ」

と思われながら聴かれる感じになるのかなあと思うんですけど、
その人たちを、楽しませられたらいいなあ。

あと一番は、自分自身も、楽しませたいなあ。

うへー。緊張する。

がんばります。よろしくお願いします。


あっ、告知するの忘れてましたが、次回ロックオーバー8/15です。
ザ・お盆。よろしゅう。

そこでDJ完全復活するつもりだったのに、
まさか今日復活するような形になるとは。
人生っていっつも何が起きるか分かんないですね。



それでも色々なことを学ばせてくれたNAKED SPACEの誕生祝いで、
自分自身を見つめ直して、もっかいちゃんとDJやろう!
という再出発を切れるのは本当にいいことだと思います。

オーナーのオクイさん、快く承諾して下さってありがとうございました。

 
それでは今晩、いらっしゃる方は、乾杯しましょうね。

ごきげんよう、さようなら。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿