2015年5月16日土曜日

最高の平日だった


ブログ更新強化月間じゃないと誰も更新しねーな!
どうもこんにちは、めしやのおかみ・Tomoeです。

去る5月12日、当ROCK OVERリーダーであるYOHEYBOYS主催の
イベント「Keishi Tanaka ”Alley” Release Tour -Acoustic Set-」に行ってきました。

最高だった!!!

平日はひたすら「めしや」のおかみとして働いてる上に
何と12日〆切のイラスト仕事があったもので
「行けねえー!」と思ってたのですが、

色々な奇跡が重なって、ちょっと遅刻したけど行けました!
つい最近引っ越したから会場のE.A.Dまで自転車で5分だしね!
ヤッター!

会場着いて1曲聴いて、いきなり最高でした。

実は私、Keishi Tanakaさんのお名前すら知らなかったんです。
(ごめんなさい)

最近Twitterを始めとするSNSもほとんど見てないもんで、
告知で出されていたらしいYouTube動画も一切見てませんでした。

なので、LIVEでいきなり初聴きだったのですが…

最高かよ!

て感じでした。

ちなみに出されてた動画はこちらだったようで。



わたし基本的に
「どこか闇のあるアーティスト」ばっかり好んで聴いてるので(笑)
こんなに明るさとハッピー全開な方の曲って
あまり触れることがないのですが、

いやあ…最高だった。
さっきから「最高」しか言ってなくてすみません。

LIVE終盤とか、なんかもう感極まって泣きそうになったんですけど
(全部初めて聴いた曲だったのに)
すぐ横にすっしーがいたので超我慢しました。
すっしーにだけは弱みを握られてはいけない気がする…!


ということで、アルバム「Alley」も買いました。

歌詞カードの裏にサインも頂きました!
皆さんにはお見せしませんけど。

現在、絶賛【めしや】のBGMとなっております。

ちなみにいっしょに撮った左上のCDは、
わたしが去年から好きになった
山陰のDJチーム(チームでいいのかしら)
TFCさんのセレクトCDです。通称TFCD。

TFCさんのDJも最高なんですよ。
ジャケットで伝わるかもしれませんが、絶妙にゆる〜くて。

うちの店に超いいと思ったので、
勝手にBGMにしてたのですが
この日会場にいらしたTFCのシゲマツさんに

「なんかうちのCDをお店のBGMにしてくれてるそうで、
ありがとうございます、光栄です」

って言われました。
何でバレてるんや! 誰かバラしたんか!笑

いやこちらこそありがとうございます。最高です。

ROCK OVERのおかげで本当にいい曲やいい人たちに
巡り会えてるなーと思いました。

ということで本日はこの辺りで。
ごきげんよう、さようなら。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿