2013年11月19日火曜日

青森から愛を込めて


皆さんお久しぶりです。Tomoeです。
更新しない間にしれっと青森県民になりました。

骨折で青森行けなくなりましたと言ってから早2ヶ月ちょっと、
まだ完治はしてませんが
お医者さんに「行ってもいいよ」と言われたので来てみました。

YOHEYBOYSは最後まで「行ったらあかん」て言ってました。
わたちゃん(WATALL)は「飛行機テロ起こす」て言ってました。
起こしたらあかん。

 
一番トップの写真は先週の水曜日に行われた
ROCK OVERミーティング時の写真ですが、
これがわずか1週間前の出来事だとは嘘のようです。
先週はみんなと同じ場所で笑っていたのに、
今はもう約1300キロ離れた場所にいる。


「Tomoeちゃんが行く前に」と言って
ROCK OVER修学旅行(広島日帰り編)も計画してもらいました。
これは出発するちょうど1週間前のことです。
上は宮島着いてすぐ撮った写真。
あ、今回の記事に掲載している写真はすべて私が撮ったやつです。

Seekazが撮ったステキな写真がいっぱいあるので
そちらも載せたいのですが、もしかしたらYOKさんとかが載せるかもしれません。
誰も載せなかったら私が載せます。


修学旅行の翌日(11/10)は、ちゃんよし(YSG)のライブ見に行ったりしました。
ちゃんよしは基本動きまくっているのでちゃんと撮れません。(DJの時も)


ライブ見に行ったあとにラーメン食べに行ったり。


風邪でミーティングに来られなかったチカちゃんに会いに、
出発前日にKARLYに行ってみたり。
(※KARLYについて詳しくは【こちらの記事】で)

あとで「前日に会いにきてくれて愛を感じました」って
チカちゃんからLINEがきました。てへてへ。

* * * * *

今もTwitterやらFacebookやらLINEやらでROCK OVERクルーとは繋がっているので、
「ついこの間まで一緒にいたのが嘘のよう」とは思っても
みんなの存在が薄れたりとかそういうことは一切ないです。

ただ、時々LINE上で「○月○日イベント来てください」とか
「土曜日のイベント行きますか」とかいう会話が出ると
「あー、私はもうそこに気軽に行ける場所にはいないんだな」
と思います。
そういう会話が出るのが嫌だとかいう意味ではないですよ!笑

そんな私でも、またみんなと一緒に盛り上がれる場所があります。

それが

ROCK OVER Vol.4です!


ROCK OVER Vol. 4 “年忘れ特大号
12/28(土) 22:00-
@松江NAKED SPACE
DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田知佳
PHOTO: Seekaz
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)
※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!


* * * * *


というわけで今は約1300キロ離れた場所にいますが、
ROCK OVERのために12月、松江に帰ってきます。

おまえたった1ヶ月で帰ってくんの!? って感じですが、
元々は9月に出発して12月に年末帰省する予定だったんや。なんや。

Vol.3で「Tomoeさんが青森に出発します」って言われたのに
Vol.4もいるんじゃん!って言われると少々恥ずかしいですが、
青森に出発してるのは本当なので、まあ、いいじゃないですか。

それでは12月28日、お待ちしております。



* * * * *

本日はこの曲でお別れ。安藤裕子はもちろんですが
スカパラも池ちゃん(レキシでしか知りませんが)も好きなので

個人的に好きなものがいっぱい詰まった動画。




何かピッタリの曲ないかなーと思ってYouTubeを開いたら
たまたま出てきたので、すごく思い入れがある訳ではないですが、
いい曲ですね。安藤裕子オリジナルではなく小沢健二のカバーですが。

わたしはこの歌詞みたいに摩天楼に旅立った訳ではないけど… 笑



“遠くまで旅する人たちに あふれる幸せを祈るよ!
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
 誰もみな手をふってはしばし別れる”

「ぼくらが旅に出る理由」小沢健二

0 件のコメント:

コメントを投稿