2016年1月15日金曜日

2016

ようへいです。年が明けて2週間もたってしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もロックオーバーをよろしくお願いします。

そして今更ですが、クラスヌ20周年ツアー松江編、ご来場の皆様ありがとうございました。
また何かしらロックオーバーを絡めてパーティーしますのでご期待ください。



それではせっかくなので、これまた今更ながら、素敵だと思った2015年の音楽をあげていこうと思います。
ほぼ邦楽だしかなりベタですが。いろんな思い出込みで選びました。


Summer Soul / cero
これは2015年一番聴いたと思います。寒くなっても変わらず聴いた。
5月にリリースされたObscure Rideは本当に最高だし、
岡山のフェス・スターズオンのライブは去年一番感動しました。
『大停電の夜に』で見た景色は忘れられない。


Floatin' Gloove / Keishi Tanaka
2015年は初めてイベントオーガナイズを経験しました。
けいしさんのアルバムリリースツアー松江公演、
この曲が鳴り始めたとき、お客さんが立ち上がって踊りだしたあの空気感。
これもまた忘れられません。
KartさんのオープニングDJも素晴らしかった。


ホリデイ / Suger's Campaign
3月のアルバムリリースパーティー、演出が楽しすぎたなあ。
そうそう、Seihoさんゲストの水郷祭ビフォー/アフターパーティー、
2015年トップクラスで楽しかった。あんな夏が毎年来たらいいのに…


Do It / Tuxedo
素晴らしい。


生きてる / NATURE DANGER GANG


Like Sixteen Candles / Yogee New Waves
山陰公演そろそろ…


Lilly / Toro Y Moi


Innn Hawaii / HALFBY
合言葉は、「8曲目めっちゃ良い」
いや全部良いんですけど。HALBYさんの最高傑作では…
ちなみに8曲目は3:16あたりから
 


Melodies / Handsomeboy Technique
HALFBYのアルバムと、この7インチがリリースされた2015年。嬉しかった。
2016年は何かあるんじゃないかと期待してしまいます。
 


Hong Kong Night View / VIDEOTAPEMUSIC
 
SAYONARA / SAKEROCK
ライブ観てみたかったな。
 
 
ちなみに2015年、一番感動したご飯は大阪SOMAのカレーでした。
 
 
 
ロックオーバー、次回は2/6。
ゲストは大阪タワレコよりURANO、境港からHARA YASUYUKIの両氏。
皆様大集合でよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿