2015年11月30日月曜日

ポルカドットパズル


皆さんお久しぶりです(^^)
すっしーです♪
覚えてますでしょうか(^^;

すごーく久しぶりにブログを書こうと思います♪

土曜は、邑南町でやっているポルカドットパズルってイベントにゲストでお呼ばれしたので遊びに行ってきたのだけどもうね楽しすぎた♪

相変わらずポルカのDJ陣のDJはほんとに楽しかった!
もちろんゲストの我らロックオーバークルーのDJも最高だったし
次回も必ず遊びに行きます!

そして、来週はロックオーバー!
もちろんロックオーバーもポルカドットパズルに負けない位最高なイベントだから皆さん是非遊びに来てくださいね(^^)

12/5日ネイキッドスペースでお待ちしてます!

てなわけでポルカの写真を上げるよー
 


















































* * * * *



2015.12.5 Sat. 22:00- @NAKEDSPACE(松江)
☆ROCK OVER Vol.11
FEE: ¥2,000(w/1drink) 

DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL,TOMOE
GUEST DJ: TAKA(LoveLifeMusic! from 名古屋) miyuki(honeyhoney from 鳥取) 
Photo: sussy(seekaz)

※先着でROCK OVER SELECT CDを プレゼント!(数量限定)

0 件のコメント:

コメントを投稿