2015年1月1日木曜日

2015

あけましておめでとうございます。
昨日はネイキッドスペースのカウントダウンパーティーに参加してきました。
今回はMCさんがいないということで、オクイさんから急遽僕にカウントダウンやってくれとの依頼。
なんとなくやってみましたが、ひどい出来でしたね。
かなりふわっとした年明けになりました。
2015年はカウントダウンについての反省からスタート。
今年の年末までにMC練習しようかと。
というか今年は本職のMCさんがやるはずです。僕はやらない方がいいですね。
でも楽しくDJさせていただきました。ありがとうございました!


さてさて、昨年ロックオーバーに関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年もなにとぞよろしくお願いします。
3月には2周年を迎えます。もちろん盛大にパーティーする予定ですので、
是非遊びに来てくださいね。
2015年、ロックオーバーがもっと良いパーティーになるよう、色々仕掛けていこうと思います。
僕の大好きなミュージシャンの言葉を借りると、
「青春は終わった。これからパーティーが始まる。」
てな感じでしょうか。
皆様を楽しませたいっていう気持ちはブレず、今年もガツンとやります。

では告知です。
ロックオーバーのチーム3Y(YOK,YSG,YOHEYBOYS)、2015年遂に動き出します。
1/24、松江ほんがほんがにて【96%ボーイズ日和】開催。
DJは3Y、そしてDance Floor KitchenのNAOを加え、男DJ祭やります。
昨年開催された女子DJパーティーの完全パロディ、完全悪ふざけです。
ロックオーバーよりもっと自由に、普段流さないイイ曲とかたくさんかけようかと。
来場者には特典とか色々考えてます。
僕らの悪巧みをぜひ目撃しにきてください!お楽しみに♡



最後に2014年のベストディスクを。
ベストディスクは毎年選ぼうと思ってるんですが、ずっと新譜をチェックできてない状態が続いており、スルーしてきました。ですがやります!無理やり!
最近は邦楽ばかり買ってて、洋楽は選べません。
なのでYOHEYBOYS的2014ジャパニーズポップスベスト5を。

・光の中に立っていてね / 銀杏BOYZ
・DIAMOND / Wienners
・あそぼう! / フジロッ久(仮)
・接吻 / LUBRAW feat. COSTA DE PALMA
・Orphans / cero

1月の銀杏BOYZアルバムリリース、「ぽあだむ」にやられ、
Wiennersはライブで観た「南無阿弥陀仏のリズムに乗って」をきっかけにハマり、
フジロッ久(仮)はドゥワチャライ久が素晴らしい。
ついでに言うとフジ久の『ニューユタカ』は去年のアルバムですが今年買って、
かなり感動しました。
そしてオリジナルラブの名曲「接吻」の最高カバーは今年ずっとレコバッグに入ってたし、
年末はceroのどうしようもないメロウナンバーで涙を流しながら締めくくりました。

ちなみに2014ベストライブは愛と誠のcero、子だぬき音楽祭のフジロッ久。
てな感じで今年も素敵な音楽との出会いを期待して。
2015年もロックオーバーで楽しんでね♡ヨーヘイボーイズでした。


2014最後のロックオーバー、この曲をかけれてよかった。(ご来場ありがとうございました!)
これからもこんな感じで!

0 件のコメント:

コメントを投稿