2014年9月9日火曜日

風の歌を聴け

ようへいと申します。

学生のとき、ふと入った古着屋さん。
そこにあった三つ折りのフライヤーを手に取った。NAKEDSPACEのマンスリー。
知らない音楽のレコメンド、美味しそうなお酒の写真、毎週末の楽しそうなイベントスケジュール‥
なんだこの素敵な場所は。クラブなんて異次元空間だと思ってた。

後に友人に連れてってもらった憧れのネイキッドで、僕はたくさんの素敵な人たちと出会いました。
そして僕はDJみたいなことを始め、バカフェッショナル、NEW DAWN、クラブスヌーザー×セカンドロイヤル、ノエル&ギャラガーin松江などなど、忘れられない素敵なパーティーにも出させてもらいました。今若干自慢しました。

2013年3月、ネイキッドのオーナー・オクイさんが松江や米子に潜むロックDJたちを集め、ロックオーバーが誕生しました。
僕は今、学生時代に憧れていた場所で、素敵な仲間たちと出会い、パーティーを盛り上げるべくワーワーやってる。素晴らしい。
繋げてくれたオクイさんに感謝。今後ともよろしくお願いします。

NAKEDSPACEでは毎週末素敵なパーティーで素敵な音楽が鳴っています。
あなたもぜひ足を運んで、ロックオーバー以外にもお気に入りのパーティーを見つけてみてはいかがでしょうか。ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿