2013年6月4日火曜日

2013/5/25 FACE&BODY PAINT!!

 こんにちは、BODY PAINTスタッフのTomoeです。
第2回ROCK OVERから1週間以上経ってしまいました…
時の流れは速いものです。
あ、上の写真はスタート時のスタッフ乾杯です。既に楽しそう。笑

ということで遅くなりましたが、
5/25に描いたFACE&BODY PAINTを紹介いたします!
画像はすべてクリックで拡大しますよー。


まずは今回も一番乗りで描いて下さった、
ROCK OVER DJ・YOKさん。

黒のフェイスペイント画材が底をついてたので
赤と茶色を入れたら「インディアンっぽい!」と
FOODスタッフのチカちゃんに言われました。笑

ちなみに写真を撮る頃にはペイントが剥げかかっていたので、
この写真だけYOKさん撮影の写真です…ありがとうございます。
 
 こちらもROCK OVER DJ・YOHEYBOYSさん。
今回は思いっきり!模様はおまかせで!
ってことで、こうなりました。

最初は骨にそったラインを描いていたんですけど、
途中から色々と模様描いてトライバルっぽくしてます。
 

女性のお客様も描いて下さいました!
おまかせで、かわいい感じで、とのことでしたので
花とか星とか描いてみました♪
 
ROCK OVER DJ・YSGさん!
「肉をアートに描いて」というリクエストでしたので、
顎にギリシャ数字の「2」「9」を描いて、
間にマンガ肉描きました。笑

これでいいですか?て確認したら
「やっぱわかりにくいから、鼻の頭に『肉』って描いて!」
と言われて、こうなりました。笑

後でお客さんに「肉の人がDJやってます」て言われてました。笑
 
またまた女性のお客様のフェイスペイント!
最初はご友人?に「毒キノコでも描いてもらえよ〜」と
言われてたのですが、
「スーパー○リオのキノコっぽいのだったらかわいいですよね」
と言ったら
「じゃあそれで!」
ってなって、こうなりました。
 
 こちらは男性のお客様。
ヘナじゃない方の画材(ミラクルペイント)は
手に描くとすぐ落ちちゃいますよ、と言ったのですが
「明日、仕事なので…」ということで指にドクロ。

で、やっぱりすぐ剥がれてました…(>_<)
(他の方はその説明をしたので、今回フェイスペイントが多いんですよね)
 
ちなみにわたくしは当日このようなボディペイントをしておりました。
ヘナタトゥーで描いたので当日は消えませんでしたが、
今日はもうほとんど跡形もないです。

* * * * *

いかがでしたでしょうか?すぐ剥がれてしまうのがやだなーと思って
ヘナタトゥーの画材を持って行きましたが、結局ほとんどの方が
ミラクルペイントでしたね(^v^;

終演間際にヘナを頼んで来られた方がおられましたが、
乾かないわ服につくわで大変だったので、
もう終演間際にボディペイントの依頼をされても描かないことにしました…。
(´・ω・`)

で、25日はミラクルペイントの黒が切れてたので
ほとんど赤で描きましたが、
今度は黒のでっかいボトルを仕入れたので(写真参照)、
次回は黒で思う存分描けます!やっぱROCKっぽいのは黒ですよね!

次回開催はまだ調整中ですが、もしかしたら夏に1回やれるかもしれません…!
また日程が決定しましたら告知しますので、お楽しみに!

あ、そうそう、ROCK OVERのFacebookファンページを作りました(^O^)
アカウント持ってる方は「いいね!」して頂けたらうれしいです♪
【ROCK OVER Facebookページ】
ブログ更新や開催日告知などの情報は、多分Facebookが一番早いです。

* * * * *

それからKARTさんも告知しておられますが、
今週末6/9(日)松江市大根島HOMEにて行われる
「アライバリズム〜世界の果てまで連れてって〜」に
ROCK OVER DJでもあるKARTさん、YOHEYBOYSさん、
そしてわたくしTomoeが参加します。

アライバリズムでもBODY PAINTしてみようかなあ、などと考えているので
ROCK OVERに来られなかった方、BODY PAINTとはどんなもんかと
気になる方、是非お越し下さいませ(^O^)/♪

会場の場所や時間など、詳しくは以下のリンクをご覧下さい。
【アライバリズム〜世界の果てまで連れてって〜】

昼間のイベントですし、20歳以下の方は身分証提示で入場料無料になるそうです♪
ROCK OVERともどもよろしくお願いいたします。

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿